忍者ブログ
君の街にも届けたいものがある・・・。 邦ロックと呼ばれるものを 中心になんやらだらだら書いています。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[64]  [63]  [62]  [61]  [60]  [59]  [58]  [56]  [55]  [54]  [52
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


地元で行われた
震災復興チャリティーロックフェス!

行ってきました!
しっかし3組しか見てない(/_;)
それにはわけが・・・!

①午前部活
②受験生故親から強制帰宅命じられた

部活は抜ける気はもちろん無かったので
大会前だしね~
足痛めてるけど行ってきた!
神様が居るなら絶対嫌われてるよ。
でも頑張ってるつもりだから許してもらうのだ!←

おかんがさ~
6時までに帰って来い!と。
じゃないと6月の藍坊主のライブ行かせない!と。
6時て!小学生かーい(ノ¨)ノ
って思ったけど藍ちゃんが大事すぎるので
本間にチケ燃やされたりしたらえらいこっちゃ←
ってことでいい子で帰宅
おかん曰く・・・5:59:43に帰宅したらしい!
ぎりぎりやなーって!
当たり前やん(ノ¨)ノ

今日ちゃんと見たのは

♪!Northern19
♪!太陽族
♪!knotlamp

の3組!
少ないけど!
まあ頑張った!
もし制服で行ってたらきっと
夙川ボーイズ間に合ったんだけど
それは流石に無理だったわ~
暴れまくりの午後でした(ノ¨)ノ


明日頃に詳しく書くつもりです!
なんていってもいつものだらだら感想記です。

それでわ~



にほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングクリック
 人気ブログランキングへ←喜びます!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret (管理人だけにコメントする。)
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽/写真/放浪
自己紹介:
フリーエリア
リンク
バーコード
最新CM
[12/11 うたの]
[09/12 ふな]
[08/06 ミタマ]
最新TB
P R

Copyright © 君の街まで・・・ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]