忍者ブログ
君の街にも届けたいものがある・・・。 邦ロックと呼ばれるものを 中心になんやらだらだら書いています。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




今日約・・・
10年ぶり?
下手したらそれ以上ぶり?


に川原でギター弾いてきた。



っていうのも


今日ギター休みなの忘れてて

電車で5分ガタンゴトン。



駅、改札出た瞬間に
違和感。




あれ?(∵)
そういえば今日5週目?
あれれ?
休み???(´_ゝ`)



うげげ('д)

数秒フリーズ

♪~脳内~♪
今年もうこれやるの2回目だぞ(∵)
そういえば昔々もそんなことあったな
小学校年ぐらいの頃だなー
あの時はおかんに言うのが
なんか怖くて?恥ずかしくて
一人で川行って
どーしょーもないから
きらきらぼし
とか弾いたなー。
おじさんにいっぱい絡まれて
こわかったなー。


・・・





よし!


と思い電車で5分の
川を上る

こと十数分。



人のいない家の近くまで登った!


予想外に暗い!
譜面見るの不可能(∵)?



ってことでまあ

橋の下の暗がりで
ふふふん

とギター弾いてました。



気持ちよかったー(ノ¨)ノ


これははまりそうだwww


誰も居ないと思って
調子に乗って
ぎんがてつどーのーよーる


なんてぼそぼそ
歌ってたら

おじさんかおにーさんに


見られたっよ(^ω^)♪

はっずかしーwww



と思って

ふらふら帰りました(∵)



これはまた近々決行しよう!


夜の川は気持ちい(ω)


ただ
蚊の対策は必要ね(д)
かゆいよ(д)



でわららばい!



にほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングクリック
 人気ブログランキングへ←喜びます!
PR

こんばんわわわ!
あーなんて久しぶり!

ここ1ヶ月くらい
怒号の日々を送っていました。

5月末が本当にすごくすごくすごーく
昔のことです(∵)

5/30.31 器械体操の大会
6/14   英検
6/26   文化祭校内祭
6/27   文化祭一般祭
6/27   藍坊主ライブ
6/28   器械体操引退試合
6/29~ テスト一週間前
7/6 ~  テスト
7/11     明日模試。

うん。この間ひたすら
部活の練習。英検の勉強
文化祭の用意
勉強。。。

あ 英検落ちましたよ(⊿)
柄にも無く準1とか受けて死滅してきました(⊿)

部活も最高の引退大会できました!

文化祭大成功!!
音源とか全部担当したんでかなり素敵な思い出と負担に←

テスト
ひさーん!



ってな日々を送っていました。


久しぶりの記事がこれでごめんなさい。


こんな放置なのに

おきにいり

から覗きに来て下さる方がいらっしゃる(/_;)

泣いてもいいですか。

ありがとうございます

ありがとうございます


大事なのでもう一度言います

ありがとうございます。


よかったらまたコメントください♪


ちょっとそろそろ
ゆるく復活したいと思います。

でも悲しき受験生。

これから怒号の日々を送ることは無くとも

日々仮死状態で行き続けるでしょう


がんばります(∵)



今更ライブレポシリーズ←


藍坊主編
(しかない。。。と思う。


今日、もしくは明日!←
お送りします。


それでわ!


にほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングクリック
 人気ブログランキングへ←喜びます!

テスト前なので一応
勉強頑張ってます。か?

今日は本屋さんの中の
カフェ
地元のマクドで
勉強して

帰ってギターを
ぽろろんばららんじゃんじゃか



突然ですが!
今日聞いたアルバム(∵)ででん!

♪! 薔薇とダイヤモンド/椿屋四重奏
♪! RADWIMPS2~発展途上~/RADWIMPS
♪! N'夙川ボーイズ/N’夙川ボーイズ
♪! さくらの唄/GOING STEADY
♪! サーフブンガクカマクラ/ASIAN KANG-FU GENERATION
♪! DON'T TRUST ANYONE BUT US/ELLEGARDEN
♪! jupiter/BUMP OF CHICKEN
♪! 青い星と君の言葉/THE STAND UP

超バランスよくないですか?←誰

椿屋はーいつだったかふらっと借りて
 紫陽花に惚れたね(ノ∀)

RADWIMPSはこれ衝動買いで買った(ω)

夙ボはこの前買ったんだけどやばいね(/_;)
 ノイズ×ドキドキ×ロマンチック=にやにや

ゴイステ♪佳代やっぱ名曲(ノ¨)ノ

アジカン!最近これ好き!稲村ケ崎が今好き!

エルレ、これはじめて聞いたアルバム!
 風の日の歌詞読んで借りた気がする!

スタンドアップ!ジャケット見てかわいかったから
 借りたのがきっかけ(ノ¨)ノ←

うへへ
だからなんじゃいって話な!

ただ暇だったんよ今日。
それだけです。


早く豚さんおとなしくなりますように(ノ¨)ノ
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽/写真/放浪
自己紹介:
フリーエリア
リンク
バーコード
最新CM
[12/11 うたの]
[09/12 ふな]
[08/06 ミタマ]
最新TB
P R

Copyright © 君の街まで・・・ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]