忍者ブログ
君の街にも届けたいものがある・・・。 邦ロックと呼ばれるものを 中心になんやらだらだら書いています。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
[1]  [2]  [3]  [4]  [5]  [6
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。



お疲れさまーーーーーーーーーーーーーーっす!
一応レポ日記書きます^^

昨日帰って即死してました(ノ¨)ノ

朝予想外に時間かかって
入場は遅刻(´・ω・`)
10時過ぎに着きました(´_ゝ`)



シートとって相方とふらふら~
相方はここでは「ルイージ」と呼びます(¨)
当日の服装がルイージだったからww

物販とか見て

24-two four-
気持ちよい・・・(´・ω・`)
素敵やった!!!!!!!!!!!!かわいすぎるw
CityBoy CityGirl素敵なミュージック 素敵なライフワーク
踊って・・・
次の一番激しい曲しらなかったけどめっちゃよかった!!!!
Vibra Slapって曲らしい^^
この曲終わりで踊りながら抜けた
ドラムの人好きだー!煽り素敵すぎる!!!
ダンスダンスダンス聞きたかったな(´・ω・`)
リハ聴けたけど^^


dust box
曲全然知らないけどめっちゃ楽しかった!!!!!!
久々暴れた\(^0^)/
前方右手の人皆好き!
ダイバー続出で
会場を一気に持っていってた。
すっごい楽しそうで幸せになりました(ノ¨)ノ

カキ氷食べて~~~~~~~
ラムネおいしかったです^^器かわゆし^^

髭(HiGE)

ストーさん大好きですwwww

「踊るんじゃなくてね、感じるんだ・・・黒く染められながらね」

・・・・好き\(^0^)/←

新曲青空が超!いい曲・・・・泣かせるね~(¨)
ボニー&クライドらへんも楽しかったー!
てかセトリが鉄板でひたすら楽しかったw

どの曲やったかでハートグラサンの女の子2人らと
周りの人らとでわきゃわきゃ踊ったのめちゃ楽しかった^^
終始踊りっぱなしで楽しかったーーーーーーー!

もう上手前方いとおしすぎる!!!!!



9mm Parabellum Bullet
9mmは後ろ目で踊った^^
集客結構すごかったねー
はしゃぎに行きたかったけど一人変な動きしてました←
あ。ルイージさんも変な動きしていました^^
やばんぱいやがー!←
4・5曲聴いてノーザンに向けて出発しました(´・ω・`)
なんかさ、音バランス悪く無かったですか?
タクロー君声出ていなかった?それともPA?風?
ちょっと寂しい感じになっていた・・・・気がする
でもカオスなパフォーマンスは圧巻(¨)素敵

Northan19
ののののーざーん!!!
ルイージさん置いてけぼりで遊びに前方へ(ノ¨)ノ
吹き飛ばされながらのモッシュ!
楽しいーーーーーーーーーー!!!!!!!
STAY YOUTH FOREVER
SUMMER
MORATORIUM

・・・や、もう全部(∀)最高!
笠原さん
「ザ・残暑ですね^^・・・・大泉・・・(∵)」フリーズ
ビンタでセルフ突っ込み
「泉大津フェニックス!行くぞーーーーー!!!」

もちろん大ブーイングですぜwww


「時間が刻々と・・・」の『刻々と』
もかみかみで2回目のビンタ\(^0^)/
・・・笠原さん好きです


OGRE YOU ASSHOLEをのんびり聴きつつ・・・
うろうろしつつ・・・ご飯食べつつ・・・
出戸はん!好きですやっぱ(ノ¨)ノ

YOUR SONG IS GOOD
んーベストアクトかもしれん!!!!
機材トラブルで約30分の遅れ。
ちょっと会場も冷めるでしょう普通
ずっと横から心配そうに見てるメンバー
結構絡んでずっと気を使ってくれてた模様!

何とかリハも終ってのアクトは一気にテンションを
元通り・・・や。それ以上に引き上げてくれました!
君たちのライブにはナニカが憑いてる(´・ω・`)

いきなりのMAN FROM THE NEW TOWN!
楽しくないわけ無いやん!
サイトウさんいきなし消えた思ったらダイブしていらっしゃる!!!!!
テンションあがるわ
隣に居たお兄さんかっこよか~
踊ってるときの幸せそうな顔に幸せになりました^^
もー常に笑ってたし
常に踊り来るってわーわーしてました^-^

HAWAIIAN6
ハワイアン!
またもやルイージ放ってとっつにゅー^^
楽しすぎですわ!
相方常ほったらかしごめんよ(´・ω・`)
A CROSS OF SADNESSからの始まり!
かっこいいいいいいいい
モッシュの嵐
ハタノさんのMCあたしは結構好きです^^
「自己責任」
皆が自己責任で飛んでまわってる空間は気持ちいねー
楽しすぎた!
RAINBOW RAINBOWとかさ!
幸せすぎて泣きそうなった^^


neco眠る
を通りすがりに聞く。WITHゴミ袋^^
やばい!たのしいいいい!
てか服着ろよ!まあいいけど\(^0^)/←
ここでのほほんしてたら
YSIGのモーリス氏発見^^
と思う!多分モーリスさん^^

the band apart
原さーん(¨)
私、原さん大好きです\(^0^)/←
てかもーかっこよすぎる・・・・
後ろらへんでゆらりゆらり
時間帯が夕日で綺麗ー!
かっこよすぎるんだ!ほんまもー!
ベースうますぎ!
全てにおいて安定(∵)
うまい。。。。。かっこい(´・ω・`)

途中で抜けてママへ。
抜けなくても間に合ったけど(´・ω・`)
Eric.W聴きたかったー!

BIGMAMA
最近好きだったMAMA!
やーステージ狭く見えるね^^
すてきやったーーーーー!
481やたらかっこいい!
ダイヤモンドリング素敵^^
モッシュ仮死状態で楽しみました(ノ¨)ノ
右手前で遊んだ人たちありがとう^^


サカナクション
シートで贅沢に^^
かっこよすぎた!前方エリア一番
盛り上がってるように見えたのは
日が落ちたからでしょうか・・・(∵)
ちょっと体力限界過ぎて
シートで休んでたんだけど音が
気持ちよすぎました!!
セントレイいい曲だねー
時間帯がちょうどよかったよねー
かっこい!

ストレイテナー

テナーーーーーー
ホリエ氏・・・(´・ω・`)
テナーかっこよすぎるわー
楽しかった!右手で一緒に踊りまくった
人たちありがとーーーーーーーー!
超!幸せでした^^
ショッキングピンクのT来てたお姉さん
ハイタッチとかめっちゃありがとうございました^^
楽しすぎた!!!!!!

KEN YOKOYAMA
けん兄さん・・・待ってました!
何処に体力があったのか全力で暴れた^^
前方右手。サークル作った人ありがとー!
なんかいもサークルしてハイタッチして
走り回って最後にはでっかいサークルできて
めちゃ幸せでした^^
カメラマン囲ってまわったり、楽しすぎて
皆の笑顔が忘れられません(´・ω・`)ステキ
STAY GOLDはやっぱりすっごかった
MCもミナミちゃんのムーンウォークも
がんちゃんいじりも・・・・好き\(^0^)/
KENさんの力はすごいわ。うん。ステキ過ぎた
今でも思い出してニヤニヤ^^

花火もすてき^^
来年も絶対来ます!!!!!!!!

テレフォンズ
一曲だけ・・・・
UrbanDisco
だけ踊って帰りました(´・ω・`)
あー学校とかなければいいのに
時間が無理だったのだ
帰ったら23:30過ぎ!
楽しかったからいいのだ!

今日勢いで喋ったとき
IamDisco
と伝えてしまった気がする
3組に遊びに行るまえ
あいあむでぃすこー!
と一人で脳内でノリノリやったから

「I am Discoだけ踊って帰った!」

なんて不思議な言葉を残した気が
・・・サーセン\(^0^)/


たのしかったーーーーーーーーーーーー!



長いし!
後半手抜きやしwww
わろてくださいー^^



ほな!
にほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングクリック
 人気ブログランキングへ←喜びます!
PR


RUSHBALLタイムテーブル!
発表されましたね^^



10:45~ SPANK PAGE(opening act)
  ATMC : 24-two four-
11:30~ dustbox
     ATMC : fade
12:25~ 髭(HiGE)
 
   ATMC : F.I.B
13:20~ 9mm Parabellum Bullet
    ATMC : Northan19
14:15~ OGRE YOU ASSHOLE
    ATMC : Special Thanks
15:10~ YOUR SONG IS GOOD
    ATMC : cutman-booche
16:05~ HAWAIIAN6
    ATMC : noco眠る
17:00~ the band apart
    ATMC : BIGMAMA
17:55~ サカナクション
    ATMC : THE NOVEMBERS
18:50~ ストレイテナー
   ATMC : group_inou
19:45~ KEN YOKOYAMA
   ATMC : the telephones






・・・・・・・・・・DEATH!!!!!!!!!!!!きゃ

どうしましょw


個人的に後半・・・w
休む暇ないですね^^


多分
24
ダスト(?)

9mm
ノーザン
おうが
ゆあそん
はわいあん
バンアパ
ママ
サカナ(?)
テナー
イノウ(?)
KEN兄さん
電話ズ


は必ず抑えたい・・・無茶w

(?)はまだまあ・・・てやつ

本間はイノウとか見ておきたいんだが・・・
てかまずさかな見たいしね(ノ¨)ノ
ダストも見たいしね^^


ラッシュボールの
いいところって見ようと思えば
全部見れるところよね
頑張れたら
全部前線にいこw←無茶



行く人楽しみましょ!!
行かない人も楽しみましょ!
エアラッシュw

ラッシュいっぱい問題抱えてるけどさー
結局すきなのー^^←

ま!楽しみ楽しみ^^

はい。公式
はっつけときますねー^^
 RUSHBALL09



にほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングクリック
 人気ブログランキングへ←喜びます!


へい!第二段!

ATMC予習します(¨)

でもね相変わらず全然わかりませーん(´・ω・`)


BIGMAMA
スペシャやら特番やらの予習で
かなり好きそうな感じ(ノ¨)ノ
ダイヤモンドリング(?)て曲すごくいいです!
是非聴きたい一組^^


cutman-booche
ラジオとかでよく名前聞きますよね!
全然しらないです←
聴けたらいいけどどうでしょうか?


fade
しりません(´・ω・`)
予習したいのやけどやっぱり
時間が足りません(´・ω・`)

F.I.B
メロパン次世代らしいですが!
やっぱりしりません←
聴きたいけど
タイムテーブルによりますよねねねね


group_inou
気になる一組。やっぱり予習
する余裕がありません
結構SNSやら掲示板のぞくと話題に上るので
気になります。非常に・・・

neco眠る
黄に鳴り捲ってるバンド!←
気になりまくっているバンド・・・DEATH!←
皆の反応がいいので見たいなー・・・


Northan19

好き好き!ATMCで唯一ちゃんと好き(´・ω・`)
是非聴きに行きます!はしゃぎたい!のーざん!
STAY YOUTH FOR EVER 
わきゃわきゃしたいのだ!

THE NOVEMBERS
なまえだけ・・・聴きたいなー
と、と、と。思います。
あまりわからないー。んー悔しい

SpecialThanks
お!聴いたことあるよ~!←
iTunesで無料DLして結構聞き込みました
かわいくて素敵な曲ですよね
えーYou say good bayでしたけ?


the telephones
俗に言う電話ズですね^^
めちゃ好きです~
ちゃんと聴いたことはないけど
是非踊りたいですね~!
うきゃきゃ


24-two four-
24は去年のRB10で楽しかった記憶が!
ダンス・ダンス・ダンス!よい曲^^
これもタイムテーブルによれば見に行きたいなー!


・・・ということで全バンド。一言ずつ
もはや予習とかいう話とちゃうけどw

んーと
あたしが抑えたいのは・・・?

*_絶対みたい

*main
hawaiian6
Ken Yokoyama
9mm Parabellum Bullet
the band apart
YOUR SONG IS GOOD
髭(HiGE)
*atmc
the telephones
Northan19
BIGMAMA

*_是非みたい
ストレイテナー
OGRE YOU ASSHOL
24-two four-




まーあ
本当は全部抑えたいのですがね



あーRUSH OR DIIIIIIIIIIIIEEEEEEEEEEEEE!


はい。公式
はっつけときますねー^^
 

RUSHBALL09



にほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングクリック
 人気ブログランキングへ←喜びます!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽/写真/放浪
自己紹介:
フリーエリア
リンク
バーコード
最新CM
[12/11 うたの]
[09/12 ふな]
[08/06 ミタマ]
最新TB
P R

Copyright © 君の街まで・・・ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]