忍者ブログ
君の街にも届けたいものがある・・・。 邦ロックと呼ばれるものを 中心になんやらだらだら書いています。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今802聞いています。

RADです。
あったかいです。
幸せです。


うっわー
好きです。

めちゃよかった!
ラジオは素敵!


アルバム楽しみー!

ちょわわ
好きな人からメール来たお(ノ¨)ノ
わほほ←
PR


あー読みました。
昨日の夜中に

難しかったですね。
あたし馬鹿だから
一回読んだぐらいじゃ理解できません。

でもラッドのみんなが
どれだけがんばってきたのかってことは
伝わった。
すっごいなんか
なきそうになってしまった。

なんかよくわからないけど
あたしはラッドが好きなんだなーって思いました。


あとあと

37458
の読み方が
ミナシゴハッチだったこと
七ノ歌が
ナノカだったこと
魔法鏡が
マジックミラーだったこと

全問正解でしたね(д)
うふふ
タイトルからしてすきですわ!←

早く聞きたいなー。
楽しみ!

そしてもうすぐ当落も
わかるのかあ
怖いなあ、


おやすみなさい。


あれですね
ROCK’ONJAPANさん買ってきました。

もちろんお目当ては
RADWIMPS アルトコロニーの定理の
ロングインタビュー。

まだ怖くて読めていません←

や、怖いの意味もわけわからんのですが
なんだか読み始める勇気がない。

あたしはこれを知っていいのか?
知ってからアルトコロニーを聞くのか?
とまあ
すっごい不安なんですよ。

RAD友達に読んだ子がいて、
なんか例の解散の危機とかの話が
書かれてるってのを聞いてしまったので
なんか読んだら変な先入観持つかなーとか。

て、これがまず先入観なんですが。

でまだ読んでないのですが
ちょろちょろ読みました。

RUSHBALL10で見てうおーってなった
オウガのメジャーデビューについて

ポリと髭の新譜の話

読んでほしいCDがめっちゃあることに気づきました。


貧乏高校生に買うお金はない。
これからどうやってやりくりしていくのでしょうか、私!



もうじき読むと思います
読んだらなんか書きます。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽/写真/放浪
自己紹介:
フリーエリア
リンク
バーコード
最新CM
[12/11 うたの]
[09/12 ふな]
[08/06 ミタマ]
最新TB
P R

Copyright © 君の街まで・・・ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]