忍者ブログ
君の街にも届けたいものがある・・・。 邦ロックと呼ばれるものを 中心になんやらだらだら書いています。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日おうちで映画鑑賞しました(´・ω・`)
お友達に借りていたDVD

High School Musical

友達はすーっごいはまってます!
このはまりっぷりは尋常じゃないくらい!


でまあ見ました(∵)


おもしろかったです(ノ¨)ノ

うん、よい話でした。

以上(∵)←


批評することとかもないんだけど
なんか、そんなによね←

確かに歌うまいし
あのかなり夢あって主題とかも
ちょっと幼いけどよかった!

でもなでもなー
もう満足かなー
って感じです。


もちろん、あくまでも個人の感想。
しかも映画に糞鈍いど素人の感想。

チャドくんかっこよ(∀)

あとあたしが女声の高いのが苦手なことと
外国人さまに興味をしめさない、しめせない?
ことが原因だと思いますね←


でもたのしかた!
元気にはなりました!
一回見てももちろん損はないし
ええ話だと思います。

あたしも本当の自分ってやつが
出せれたらいいなーと思うのです。


きょうはこんな話で終わります(∀)
PR


今日は映画見てきました。

旅立ち~足寄より~

という松山千春の自伝をもとにしたお話です。

明らかにアウェイでした!
お母様世代がわんさか(∵)っていっても全体で
20人も入ってませんでしたが(´・ω・`)

これ、本当にいい映画でした。
すっごい好きです。
映画のことを語れないのが本当につらい!

映画に関してはほんとに弱いので、

すごい
感動した
好き

くらいしか言葉にできないんですね。
まあ単純にそれで十分だとは思うんだけど、やっぱり
自分のことばで人に勧めてみたい!
んだけどなー・・・
経験値不足です。



ただただ
あたしは松山千春さんが大好きです!
母の影響で年齢層とか全然違うんだけど
わかった振りするには生意気すぎると思うんだけど
大好きです。

かっこいい。やることなすこと言う事歌う事
人間として本当にかっこいい。

なんで?ってきかれたらわからないかもしれない

かっこいいかっこい
完全に語彙不足。でもやっぱ本当にカッコいい人には
かっこいいしかないんですよね。

あんなにおっきなうたが歌えて
おっきく声たかく叫べる千春さん。
本当にあこがれます。


千春さんの作る歌に
こんなんががきのころから聞いて
なんか、生意気にも感じさせてもらってるってことが
ありがたい。
母上に感謝!


あーも

今日はいっぱい泣きすぎました。


オープニングで泣きました。

映画の内容とか関係なしに多分

歌に自分を重ねて泣きました。
涙が本当に止まらなくなって
映画、終始泣いていたかも。


♪~私の瞳がぬれているのは
 涙なんかじゃないわ
 泣いたりしない
 この日がいつか
 来ることなんか
 二人が出会ったときに
 知っていたはず
 私のことなど 
 もう気にしないで
 あなたはあなたの道を
 歩いてほしい~♪

本当にいまのわたし。
“この日”が来るのわかってましたからね。
もしかしたら、、、なんて思ってもみたけど
やっぱり“この日”は来たみたいです。
馬鹿なんで、あたし馬鹿なんで、
まだどっかで信じてるんですけど
だから涙出るんですけど
“この日”は思ったより早く来てしまって。
“あなたの道を歩いてほしい”って
思ってるはずなのに寂しがってるんですよね
でもそれは絶対いえないので
あーばか。笑


今日は一応、映画レビューのつもりが
こんな有様(´・ω・`)
映画、実はもう一本
ミーハー魂炸裂させて
おくりびともみたんだけど
いつかなんか書くかもです。

それでわ!


ちなみに私は今
魔法鏡と闘っています。いまいちまだつかめません!むずかしー!


にほんブログ村 音楽ブログへ←ランキングクリック
 人気ブログランキングへ←喜びます!

好きです!パンク!嘘です!!

あたしは好きですよ


今日は少年メリケンサック見てきました!

おもろかった!
1年ぶりくらいの映画。

お目当ては峯田君。
銀杏。

かっこよかったー
もちろん
映画もよかったね

お勧めかといわれれば
微妙かもしれないですが。←

や まあクドカンの作品だし
もちろんコメディーなんですが
ちょとまあ下ネタがけっこう
下等。(笑)嫌いな人は嫌いだと思う

まあパンクってのも嫌いな人は嫌いだから
そんなもんだと思いますが。

まあおもしろかった!
あたしは映画館に行くの1年ぶりくらいっていう
英が見ない子なので
あまり映画のことはわからないのですが。

単純に楽しめました。
劇中もかなり笑いが起こってた!

でもあたしと相方君はおかしいところで
笑い転げてた(銀杏絡み)
きっと不思議だったと思うけど
彼らがわかる人にはとても面白いと思う

少年アラモード?
アイドルグループ。
かっこよすぎる?
きもすぎる?
かわいすぎる?

すてきですた。




ああ映画のことは何もわからない
ただ
楽しかったよとの報告でした。



相方くんありがとう!
おかげで楽しめました!
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽/写真/放浪
自己紹介:
フリーエリア
リンク
バーコード
最新CM
[12/11 うたの]
[09/12 ふな]
[08/06 ミタマ]
最新TB
P R

Copyright © 君の街まで・・・ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]