忍者ブログ
君の街にも届けたいものがある・・・。 邦ロックと呼ばれるものを 中心になんやらだらだら書いています。
2024/05月

≪04月  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  06月≫
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひろってきた(ω)


RADWIMPSバトン

【Q1】まずはあなたのお名前を教えて下さい。
 こんにちわー。あかねです。

【Q2】男の子ですか?女の子ですか?
 これでも一応女の子ですお(´・ω・`)

【Q3】年齢はいくつですか?
 17歳。花咲いてないけど華のせぶんちーん

【Q4】血液型はなんですか?
 不明です(∵) 献血一緒に行ってくれる人募集します(∵)
 
【Q5】ちなみに身長はいくつですか?
 158ですよーごめんね普通で。

【Q6】そろそろ本題に入ってよろしいでしょうか?
 ほいきたっ!

【Q7】RADWIMPSのファン歴を教えて下さい。
 ファン暦はですね、2年くらいですか?浅いですよ(´・ω・`)

【Q8】RADWIMPSはあなたの脳に何%占めてますか?
 通常時は10%くらいですが、時々100%まで上り詰めます。

【Q9】あなたはRADWIMPSをなんと呼んでいますか?
 ラッド、うぃんぷすさん・・・

【Q10】あなたはボーカル:野田洋次郎さんをなんと呼んでいますか?
 洋次郎さん、野田さん、野田君。ヨウジロー!!

【Q11】あなたはギター:桑原彰さんをなんと呼んでいますか?
 桑さん、桑原君、桑ちゃん、桑

【Q12】あなたはベース:武田祐介さんをなんと呼んでいますか?
 武田君、武田さん、たけしゃん、祐介はん

【Q13】あなたはドラム:山口智史さんをなんと呼んでいますか?
 山口君、智史君、智君、智史ーっ!!

【Q14】ボーカル:野田洋次郎さんの素敵なポイントはなんですか?
 世界観、声、帽子、動き

【Q15】ギター:桑原彰さんの素敵なポイントはなんですか?
 くしゃっと笑顔、ギター、空気感、キャラ

【Q16】ベース:武田祐介さんの素敵なポイントはなんですか?
 笑顔、イケメン←、キャラ、ぴょんぴょん、

【Q17】ドラム:山口智史さんの素敵なポイントはなんですか?
 笑顔、声、親父ギャグ、ドラム叩く姿

【Q18】ズバリ!RADWIMPSの中で一番好きなメンバーは?
 いやいやいや!無理!今あたしの中では智史君ブーム←

【Q19】RADWIMPSの中で兄にしたいメンバーは?
 たけしゃん(ω)

【Q20】RADWIMPSの中で弟にしたいメンバーは?
 智史君

【Q21】RADWIMPSの中で酒癖悪そうなメンバーは?
 桑ちゃん

【Q22】RADWIMPSの中でもしも生まれ変われるならどのメンバー?
 洋次郎さん

【Q23】男の子、女の子別々に質問です。
男*RADWIMPSで憧れのメンバーは? また語り明かしたいメンバーは?
 男じゃないけど野田さん(ω)←
女*RADWIMPSで彼氏にしたいメンバーは? また結婚したいメンバーは?
 たけしゃん? 智史君?

【Q24】あなたがRADWIMPSに出会った曲はなんですか?
 セツナレンサ

【Q25】RADWIMPSで持っているCDはなんですか?
 レンタルは全曲。2nd4th5thオーダーメイドは購入。

【Q26】RADWIMPSで好きな曲ベスト5はなんですか?
 セツナレンサ 雨音子 なんちゃって もしも おとぎ 
 (ベストじゃなくてアルバムから選んだのは内緒←)

【Q27】RADWIMPSで一番最近聞いた曲はなんですか?
 おとぎ

【Q28】ならば、今聞きたい曲はなんですか?
 揶揄

【Q29】RADWIMPSで一番好きなPVはなんですか?
 いいんですか? 有心論

【Q30】RADWIMPSをカラオケで歌いますか?
 とてもよく(ω)

【Q31】歌う方はちなみに何を歌いますか?
 もしも なんちゃって

【Q32】マイク2本じゃ足りねぇ~と思ったことはありますか?
 口一個じゃたりねーってこと?←

【Q33】ライブに参戦したことはありますか?
 全滅(/_;)

【Q34】参戦された方は、どこのライブでしたか?
 行きたいお

【Q35】テレビやラジオ、雑誌のインタビュー、ライブのMC で印象に残ってる発言はありますか?
 んん、今ぱっと出てこない←
 
【Q36】RADWIMPSの曲の好きな歌詞は、 どの曲のどこの歌詞ですか?
 基本全部好きー今はねー
 ♪~一番後ろで拍手を送るのは 地球を一周してみた 君だ~♪
 One Man Liveより

【Q37】RADWIMPSを色に例えちゃうと?
 えーと、、、夜明け前の空の色

【Q38】RADWIMPSを季節に例えちゃうと?
 四季!全部!

【Q39】あなたがRADWIMPS5人目のメンバーになりました。その喜びを妄想でどうぞ!どうぞ!
 愛してるよー。なんちゃらーーーらーー!僕にもでけぽんだお(/_;)

【Q42】さぁ~RADWIMPSを一言でいいますと?
 あたしの支えです(/_;)

【Q43】そしてあなたにとってRADWIMPSとは?
 あ、支えです(/_;)二回目←

【Q44】バトンを回す方を何人でも指定してください。
 ごめんね、友達いないの(´・ω・`)

【Q45】さぁ~もう残りわずかです。RADWIMPSバトンをやった感想をどうぞ。
 ん!楽しかった!

【Q46】最後に大好きなRADWIMPSにメッセージをどうぞ!

 愛してるよー!いつもありがとー!
 好きだー!なんちゃらー!
 このなんとでもいえる世界で
 君らに出会えて幸せなんだ!
 だから僕は今日も叫びます!



いじょう(´・ω・`)

PR
唐突に、
非常になんとなく!BUMPバトン。
昔の自分のブログから引っ張ってきたのを
やり直して見る(ノ¨)ノ


Q1.あなたのBUMP暦は何年ですか?

 5年くらいになりますかね?
 初期のころからのファンではないと思います。
 
Q2.持っているCDを教えてください。

 それなりに。学生の身分でCDが
 買えないのが現状。嗚呼。

Q3.好きな曲を5曲あげてください。

 5曲だなんて・・・
 天体観測(全ての始まりでした)
 supernova(生きているという事実)
 ベル(今でも自分のこと歌ってくれてると信じて疑いません)
 K(意味がわかったときの感動。鳥肌物)
 ラフメーカー(ラフメーカ-来てほしいしなりたい)
 悩むわ・・・
 てか絞れない!今の気持ちだな・・・

Q4.バンプメンバーの好きな理由

 理由て!そんなん一言じゃ無理なんで、
 藤君は尊敬です。彼の世界観に脱帽。
 増川さんは誕生日同じ(∵)←
 ちゃまさんはセンス
 升君は。。。うん、全て←

Q5.バンプを知って変わったことをあげてください。

 生きているって事実に気付き
 自分の存在に気付き
 明日の意味を教えられ
 言葉の深さを知った
 あたしの世界観人生観150度くらいかわった。

Q6.あなたのバンプに対する思いの丈をぶつけてください。

 語れば長くなるのでこれだけ

 好きです
 ありがとう
 大好きです
 待ってます
 本当にありがとう


Q7.これを5人に回してください。

 回す人はいないと思うのでご自由にどうぞ(∵)
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
プロフィール
HN:
あかね
性別:
女性
職業:
高校生
趣味:
音楽/写真/放浪
自己紹介:
フリーエリア
リンク
バーコード
最新CM
[12/11 うたの]
[09/12 ふな]
[08/06 ミタマ]
最新TB
P R

Copyright © 君の街まで・・・ All Rights Reserved.
Material & Template by Inori
忍者ブログ [PR]